2009年7月27日

訪問者様

カウンターの表示をいろいろいじっていたが、ブラウザーによってかなり見栄えが異なるので、いっそのことテーブルレイアウトで表示させた。

微調整も、なかなか面倒でしたが、、、、。

2009年7月18日

XcacheのControlPanel

XcacheのControlPanelに設定した認証とBASIC認証は、上下関係を間違えると喧嘩するようです。think

よって、BASIC認証を優先にしました。thunder

2009年7月16日

カレンダーの矢印を画像に

カレンダーの矢印が「」とか「」だったので、画像に変更。

ついでに、9月のシルバーウィークにも対応。

2009年7月11日

MT 4.25 → MT 4.261

MT 4.261へのバージョンアップ完了。
がしかし、サイドバーのカレンダーが表示されなくなった。
原因が判らず、1時間以上無駄に、、、、、。
アーカイブマッピングの設定を変えると、何とか表示されるものの、まだ動作がおかしい。
結局、月別のリンクはスタティックに、日別のリンクはダイナミックに設定しないとMT 4.25での動作と同じにならない。
MT 4.25では、両方ともダイナミックリンクだったのに。